ガシャポン仮面ライダー W(ダブル)DXサウンドカプセルガイアメモリ6疾風&切札セットを買取しました。

シールが貼られていない完璧な状態です!

この商品は、仮面ライダーW(ダブル)放送終了間近に設置されたガチャガチャでしか、手に入れることができなかったアイテムです。

放送終了間近と言うこともあり、ガチャガチャが置いてある店舗が少なく、あまり出回りませんでした。

そのガチャガチャの中でも、さらに出にくいレアアイテム(たぶん40分の1ぐらい)だったので、レア度がものすごく高くなっています。

またコンプリートセレクションシリーズにも、この商品は入っていないので、サウンドを聴きたい場合は、このアイテムを手に入れるしかありません!

さらにレアなガシャポン仮面ライダー W(ダブル)DXサウンドカプセルガイアメモリ7疾風&切札セット

6よりもさらにレアななのが、再販されたガシャポン 仮面ライダー W(ダブル)DXサウンドカプセルガイアメモリ7疾風&切札セットです!

サウンドは変わりませんが、再現度がかなり高い商品となっております。

現在茨城鑑定団神栖店には在庫がないので高価買取中です!

ふたつセットで上限3500円買取となっています。

その他おもちゃの買取価格は下記ページよりご確認下さい♪