ご閲覧ありがとうございます!

 

今日も今日とて買取実績をご紹介します!

 

写真左から

東京マルイ サムライエッジ アルバート.W モデル01

東京マルイ M14 ウッドストックモデル

です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも美品でキレイな状態です。

私がお店で働き始めて3丁目のアルバートWモデル01、早速中身見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銃はもちろん、この専用ケースカッコいいですよね・・・

とてもキレイな状態です。駆動部分に注油された跡があることから良い保存がされていたようです。

文句なしの美品での査定です。

こちらのエアガンは¥29000で買取させていただきました!

 

 

続いてマルイM14、COLTガバメントと同じく、アメリカ軍が使用していたことで有名ですね。

エアガンとしては長いインナーバレルゆえにハイパワーで安定した弾道で、スナイパーライフルとしてはもちろんの事、

しかもフルオートで射撃することも可能なため、サバゲーマーとしてはとても安心感のある銃です。

またずっしりと来る重さで、その形状からも”古き良き銃”といったような印象を受けます。

 

さて、今回のこちらの個体は本体のみでの査定となりましたが、外装がキレイでかつ、初速も0.8Jと良い状態でした。

こちらのエアガンは¥9500で買い取らせていただきました。

 

 

東京マルイを初め、国内外各種メーカーのエアガンも買い取りさせていただいてます。

是非使わなくなったエアガンを当店へ売り、それを軍資金にエアガンを新調してみてはいかがでしょうか。

おかげ様で週に数丁ほど入荷しております。たまにいらっしゃると思わぬ銃に出会えるかもしれません!

また、当店の電動ガンは全て初速を測定しております。参考にしていただけると幸いです。

是非査定中は当店のエアガンコーナーも覗いてみてくださいね!!

 

お客様のご来店お待ちしております!

ミリタリー担当

 

P.S.都合により勝手ながら担当出勤時間が変わります。旧:水日以外 新:火木以外と変わりました。

カスタムガンやエアガンの知識がある人に査定して欲しい!という方は火・木以外の18時~2時に是非いらしてください。