GW突入間近、いや1,2日もお休みという方もいらっしゃるのでしょうか。

 

季節もすっかり春になったせいか、ミリタリーコーナーの迷彩服の在庫がピンチです・・・><

迷彩服も使わなくなったベスト類もたくさん買いますので是非お持ちくださいね!

 

さて、本日は変わったものを買い取りました!

 

ARES AR-014(ハニーバジャー)

CoD:Gでおなじみ、ハニーバジャーです!

Key-mod、極太サイレンサー、ワイヤーストックとM4のカスタムパーツをふんだんに使用した一丁です。

ARESから発売されており、中身もスゴいです・・・

元から電子トリガー化されており、トリガーを引いてからのラグも少なく、まさにゲームウェポンです。

 

サバゲーでも見る機会がそこそこあり、やはりアタッカー(突撃兵)が持っているイメージですねw

そんなハニーバジャーことARES AR-014の買取価格ですが、

10000円で買い取っております!

新品同様であればもう少し買取価格が伸びましたが、

今回はゲームでの使用からか、内外ともにややダメージがあった為、この価格になってます。

 

続いて

東京マルイxバイオハザード Ashford GOLD LUGER

2001年に東京マルイより発売されたヴィンテージモノです。

とはいえ、当時定価¥9980-で販売されて、17年過ぎた今も中古で取引されている(担当調べ)のはすごいことですね。しかも値崩れしていない・・・というのも。

10禁のエアガンですがよくできてます。ルガーP-08を元にしたシャクトリムシのようなコッキングギミックや、

写真だと見えづらいですがスライドパーツ、グリップパーツのエングレーブなど、凝った作りで非常に感心しました。

ところでこの銃が出たのはどの作品か調べてみると、なんとドリキャスの「バイオハザード コードベロニカ(2000年発売)」でした。

17年前か・・・時代を感じますよね。

こちらは買取価格が4500円での買い取りでした!

ややゴールドパーツにくすみがありましたが、説明書なども折れがなく欠品なし。文句なしの最大買取です。

バイオハザードとのコラボ商品は他にも強化買取中ですので、是非お持ちください!

(トールハンマーがほしいです)

 

 

いかがでしたでしょうか。

これからGWに入りますのでまた週末ごろ更新できるかもしれません!

担当は普段通り水、日曜以外の18時から出勤してますので、ご質問、カスタムガンなどの査定は恐れ入りますがこの時間までにお願いいたします。

お客様のご来店、お待ちしております!

ミリタリー担当

 

 

P.S.店内放送担当させていただいた、混沌袋好評販売中です!数に限りがありますのでお早めに!