ご閲覧いただきありがとうございます!

 

ミリタリー担当から、買取したて(30分ほど前)の実績報告です!!!!11!

 

WE G36C G.B.B.R

 

 

 

 

 

 

(時計は意図せず写ってました:笑)

ドイツ生まれの現代の名銃、G36のコンパクト(C)バージョンである、G36Cです。

短縮バージョンであることからバレルが切り詰められていて、更にストックも折り畳み可能なので取り回しがよく、

サバゲーフィールドに行くとかなりの頻度で見かける気がします。

 

だいぶ昔から電動ガンとして東京マルイなどから発売されてましたが、なんとこれガスガンなのです!

台湾のメーカーであるWEから発売されており、リアルながらも比較的リーズナブル(それでもスタンダード電動ガン並にしますが)なトイガンです。

担当も同社のSCAR-Lを持ってますが、外装をいじったり、内部メカをいじったりと、何ともいじりがいのある可愛いヤツですよ!(担当はガスライフルが好きです)

 

・・・さて脱線してしまいましたが、今回の買取額をご紹介致します。

WE(We-Tech) G36C 美品、ガス漏れなし・・・¥15,000-

査定内容(担当が注視したところ)もご紹介します。

動作確認:快調、マガジンからガス漏れなし

状態確認:レール、レシーバーなどにキズ一つなく、新品同様

というように査定させて頂きました。

 

 

最近ガスライフルが立て続けに来て担当は狂喜乱舞しております。

ですが、まだまだ高価買取させていただいてますので、是非お持ちになってください!

 

エアガンの担当は水日以外の夜18時~2時まで出勤しております。

カスタムガンの査定やお問い合わせは恐縮ですがこの時間にお願い致します。

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ミリタリー担当