BSAA JAPANの皆さんに告知します。

 

茨城鑑定団に例の商品が入荷しました。

その独特なスライドの形状から「侍」の名を持つ拳銃にして

対感染者に有効な特殊弾頭を持つ、リーサルウェポン。

 

その名も「サムライエッジ アルバート.W.モデル01」が入荷しました。

少々値が張りますが、これなら例え真菌に感染したアレとか、

ドルインフルに乗じて調子に乗ったニューヨーク市民などにも

対応できる・・・かもしれません。申し訳ないが凸ショットガンナーはNG

 

さて、真面目な解説と補足ですが、

東京マルイとCAPCOMのもはや定例行事となったコラボ商品のひとつで、

15作あるうちの14作品目のものがこちらのサムライエッジ アルバート.Wになります。

原作である「バイオハザード7」ではクリア後の報酬や、DLC「Not A Hero」の初期装備などで触れることができます。

プレイされた方は馴染みのある武器なのではないでしょうか。

検品時に実射した際感じたのは、大型のオクタゴンサプレッサーとマズルアダプターの重量のため、マズルジャンプが非常に少ないです。

見た目こそド迫力ですが、繊細な射撃も可能かと思われます。

 

そんな飾ってよし、撃ってよしのサムライエッジ アルバート.Wモデル01のお値段ですが・・・

¥49980-(+tax)

・・・と、品薄かつ生産終了(限定品になります)の為、プレミア価格となっております。

そろそろ発売されて一年が経ちますので、更に値上がりするまえにいかがでしょうか。

 

ご来店お待ちしております。

ミリタリー担当 U