いつもご覧頂きありがとうございます。

ミリタリー担当です。

 

 

本日は当店の売場のご案内をして参りたいと思います!

※予告なく売場の変更をするときがございます。あくまでも参考になさってください。

 

まず当店のメイン!

ミリタリー正面

 

一部初速表を付けてます。

 

こちらには電動ガンを中心に並べております。

写真右上の方は当店でも売れ筋の東京マルイ次世代電動ガンシリーズ、

サバゲーマー達垂涎の的でもある、KRYTACシリーズを陳列させていただいてます。

どちらも機構は違えど、良い作りでカスタムベースとしても大変優秀です。

 

 

 

ノーマル電動ガンも取り揃えております

他にはハイサイクル・M4・スナイパーライフル・ショットガンなど、各種メーカーの銃を陳列させていただいてます。

もちろん、実際に手にとってご覧いただくこともできますので、レジスタッフまで申しつけ下さい。

※ただし担当がいるのは月・金曜を除く18:00~翌02:00までですので、その他の時間帯の場合、専門的なご質問などにお答えできない場合があります。ご了承ください。

こちらにはマルイを中心に一部UMAREX、CYMAなど、格安のスタンダード電動ガンを展示中です!

初速確認済みのものもありますので、是非ご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

続いてガスガンコーナー!

当店イチオシのガスガンです。

こちらにはオススメのガスガンを展示させていただいてます。

写真に写っているのはマルイのガスショットガンKSGと、KSCのM4A1カービンですね!

 

どちらも快調な動作でガスタンクをしっかり暖めれば冬でも楽しめる良い銃です・・・!(担当はガスライフルが好きです)

今後こちらも強化して行きますので、ご来店の際は是非ご覧頂ければ幸いです。

 

 

続いてハンドガンコーナー。

カスタム済もあります!

こちらはガスハンドガンやモデルガン、サブマシンガンを展示しております。

東京マルイ製を始め、KSC、ウェスタンアームズや、一部MGCなども取り扱っております。

当店でも人気カテゴリの一角で、一部数が少ないですがカスタムガンも置いています。

動作は確認済のものがほとんどで、一部ジャンク商品もございます。思わぬ掘り出し物があるかも・・・?

担当の愛銃でもあるHK45です♪

中でもM1911シリーズ、Glockシリーズ、HK45、MP7が人気です。

こちらは買取強化しておりますので、使っていらっしゃらないガンがありましたら是非当店へお売りください。

 

 

 

 

 

 

パーツコーナー

こちらには内外装パーツ、マガジン、バッテリーなど、多種多様なアフターパーツを置いています。

続々入荷中です♪

只今拡張中のコーナーでもあり、今後アイテムが増えていきます!ご期待ください。

 

 

 

 

 

 

 

乱雑で申し訳ありません…

このワゴンには装備品を置いています。ポーチをはじめ、ベルトやホルスターなど、ゲーマーの方々には必需品ともいえる

装備品を格安で販売しております!

他にも、

BDU、ベストなどなど

 

こちらにも装備品がございます。

ご試着いただくこともできますので、ご自由に試してみてください。

 

こちらはエアガンのオプションパーツを置いてます。

近代装備には欠かせない光学機器や銃の取り回しを良くするアイテムなどが安く手に入るチャンスですので、是非ご覧下さいませ。

なお、バッテリーの在庫があるときのみ、動作チェックをさせていただいてます。

バッテリーの用意がなく、動作確認できなかった場合など、なんらかの理由で動作確認ができなかったものはお求め安くさせていただいてます。

他にも消耗品(BB弾、ガスなど)や、ケミカル(シリコンスプレー等)も常に切らさないように置いてますので、明日急にサバゲになった!休みだし家で撃とうかな?という場合にも今後ご対応できるかと思います。

鋭意売場作りしてますので、今後にご期待くださいませ。

 

 

 

 

 

不用品をお売りにいらっしゃったついでに是非ミリタリーコーナーを覗いてみて下さい♪

 

お客様のご来店をお待ちしております。

ミリタリー担当 U