年末年始はごゆっくり出来たでしょうか。

ミリタリー担当です。

 

毎週火曜にエアガン等の買取金額についてご報告しておりましたが、それらをまとめてみました。

電動ガン

※新品もしくは未使用品かつ、元箱や付属品がすべてある状態での買取金額です。

※予告なく買取価格が変更される場合があります。

マルイ・G&G 定価(または中古相場)の50%,3万円保障※1
上記以外メーカー 相場の50%

※1 マルイ 次世代電動ガンのHK416,417シリーズに限ります。

ガスガン

※新品もしくは未使用品かつ、元箱や付属品がすべてある状態での買取金額です。

※予告なく買取価格が変更される場合があります。

ライフル 定価(または中古相場)の50%~60%
ハンドガン 定価(または中古相場)の50%~60%
その他 定価(または中古相場)の50%~60%

バッテリーや、ガスがないという場合でも当店へお持ちください!

査定時にこちらでパワーソースを用意し、その場で動作チェックします。

光学機器

※スコープ、ダットサイト、フラッシュライト、レーザーサイト等

レプリカが非常に多く出回っているため、動作品に限り2000円保障とさせて頂いております。ご了承ください。

また、迷彩服(BDU)、プレートキャリア、ポーチ等も勿論買取してますので、不必要なモノはぜひ当店へお売りください!

 

簡単なご説明となりましたが、以上です。

ご利用お待ちしております!

 

ミリタリー担当 U