昨日2月8日に発売されたワンダと巨像をご紹介!!

最後の一撃は、せつない。

最後の一撃は、せつない。その言葉が示すとおり広大なオープンフィールドの美しい景観、強大な巨像にしがみつきよじ登る斬新なゲーム性とともに、戦うほどに哀しく凄絶なストーリーで、2005年“PS2”フォーマットでの発売以来、国内外から高い評価を受けているアクションアドベンチャー『ワンダと巨像』。

PS4 Proでの美麗な4K HDR描写にも対応し、目に映るすべてがそこで生きているかのように力強くより美しくなった。神話の一部を追体験しているような、それでいてこの世界のどこかにずっと実在しているかのような、儚くも美しい物語を体験しよう。

古えの地。天の声。死者の復活。 禁忌に踏み込み、巨像に挑む。

失われた少女の魂を取り戻すため、自身の何十倍もの大きさの巨像に、臆することなくしがみつきよじ登り、何度でも知恵と勇気で立ち向かう、ワンダ。

「少女を救う」、その一心で彼が向かう先は、希望か、それとも――

気になった方はぜひ茨城鑑定団にお越しください♪

アルバイトスタッフ募集!

茨城鑑定団神栖店は現在大改装中!
リニューアルオープンに向け一緒に働いてくれる方を募集中!

服装・髪型・髪色自由♪短時間OK!経験も不問!深夜枠はWワーカー活躍中!

一緒にお店を盛り上げて行きましょう!