いつになったらロンTが心地よい季節になるのかとソワソワしてます、水曜日の外国人です!
まだ袖を通さずに眠っているロンT及び秋冬物が今か今かと滾らせております。多分そのうちWWEに移籍します。なにこいつ意味わかんないきっしょマジナシよりの卍だわって思った方は 中邑真輔 クネクネ でググって下さい。多分僕より卍な人が出てきます。
それでは今回も張り切っていきましょう!イヤァオ!!

NIKE AIR MORE UPTEMPO ’96 size:27.5cm ¥22800+TAX

今年はラッシュと言っても過言ではないくらい様々なカラーが出ているモアテンです!今回入荷したものは斬新なデザインですが、モノトーンなので派手になりすぎないのがよいですね~。僕は個人的にお休み頂いてわざわざ並んでマイサイズGETしました僕とおそろっぴしてくれる人はぜひ

New Balance×UNDEFEATED×STUSSY H574J NT size:28.5cm ¥12800+TAX

今度は打って変わってわかりやすいほどストリート感丸出しですね!それもそのはず、UBDEFEATEDとSTUSSYとのトリプルネームですからね!!
ベージュに映えるブルーとオレンジのカラーがKAWAII!!俗にいうニックスカラーの相性ときたら!


控えめについてるUNDEFEATEDのシンボルもまたKAWAII!!今週もUNDEFEATEDさんとAIR MAX97のコラボが出ますが、SNSでザワザワしてるのできっと激戦でしょうね!最近並びの楽しさを知ったので行きたいところですが、AIR MAX97だけでも3足手元にあるのでおとなしくお仕事します・・・。
本日はここまで!また来週~