アミューズコーナー新入荷情報!

 

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア-BURST-が新入荷しました!!

今回のワンピース ワールドコレクタブルフィギュア-BURST-は全6種!!
サイズ 約7cm

◆モンキー・D・ルフィ
◆ポ-トガス・D・エース
◆マルコ
◆シャンクス
◆マーシャル・D・ティーチ
◆サー・クロコダイル

 

こうして並べてみると、やはり全種類欲しい( *´艸`)

レヴェリー編に突入してますます面白くなってきたワンピース。漫画もフィギュアも目が離せませんね!

 

モンキー・D・ルフィ

 

煙のエフェクトパーツはこんなイメージからでしょうかね。

 

ポ-トガス・D・エース

 

まさにこの炎を再現するかのような、強大な炎が今回のワーコレで再現されていますね。後ろ姿もかっこいい!

 

マルコ、シャンクス

 

マルコは不死鳥フェニックスの炎が手にもあり、羽になって飛行も可能な形態です。

 

シャンクスは覇気が煙のように立ち上がり、男気溢れる姿になっています(#^^#) ワーコレなので可愛らしい雰囲気に作られていますが、それでも気迫感じます。

 

マーシャル・D・ティーチ、サー・クロコダイル

 

ヤミヤミ能力とスナスナ能力がエフェクトとして表現されています。後ろ姿だけでも誰かわかりますね。

 

 

世界会議:レヴェリー

世界会議であるレヴェリーとは世界で最も権力を持っている天竜人が暮らしている聖地のマリージョアにて4年に一度のペースで7日間にわたって開催されている世界政府加盟国の会議のこと。
世界政府の加盟国は合計で170ヶ国ありますが、参加国は50ヶ国。厳選して選ばれた国しか参加できない世界会議のレヴェリーでは世界で直面している危機についてどう対処するかなどが話し合われています。

レヴェリー編では懐かしい登場人物もたくさんいて、昔を思い出すファンも多いですよね。一度に人気キャラクターが会するわけですから世界を覆すような大きな展開になるのは必須。
そして、今まで謎となっていた各人の背景や秘密が明らかになっていくと思われます。

 

今すぐアミューズコーナーへ!

『ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアBURST』入荷しております。

ぜひ、全6種コンプリートしてくださいね(^_-)-☆

ご来店お待ちしております!