アミューズコーナー新入荷情報!

Q posket petit Girls Festival『ワンピース』美女軍団がアミューズに新入荷!

ワンピースに登場する美女軍団たちが、ドール調のデフォルメアレンジされて可愛いくなったQ posket petitになりました。さらに今回は輝くパール仕上げのニューカラーになって大集合!

 

 

こんなに可愛い美少女が海賊船に乗っていたら…無条件で全面降伏!?

画像は、左からナミ・ハンコック・レベッカ・ビビの4人です。

 

Q posket petit Girls Festivalは全9種

・ネフェルタリ・ビビ
・ヴィンスモーク・レイジュ
・シャーロット・プリン
・ナミ
・コアラ
・ペローナ
・ボア・ハンコック
・しらほし姫
・レベッカ

全高約7センチの可愛らしいフィギュアですよ(^^♪

 

美女軍団ってどんな人たち?

それでは今回の「Q posket petit Girls Festival」の美女軍団を簡単にご紹介

・ネフェルタリ・ビビ
アラバスタ王国王女で現国王ネフェルタリ・コブラの娘。美しいだけじゃなく、彼女の中にはしっかりと1本の芯が通っています。気高く、誰よりも国を愛する王女。これほど人を引きつける、魅力的な王女はいないでしょう。

・ヴィンスモーク・レイジュ
麦わらの一味コック・サンジの実姉である。妖しく艶やかな雰囲気はもちろん魅力的ですが、弟思いのその優しい心が彼女の本当の魅力。異名のポイズンピンクの名の通り、毒に関する不思議な能力を持っており、毒を食べられる。

・シャーロット・プリン
ビッグマムの35女。悪魔の実「メモメモの実」の能力者。人の記憶(メモリー)をフィルム状に取り出し、自由に編集できます。三つ目族の血を引いており、額に第三の目を持つ。可愛いくてスタイルも抜群。しっかり者ぽい感じなところもありますが、素直で少し天然なところも魅力的です。

・ナミ
元は海賊専門の泥棒。お金・お宝に目がない。オレンジ色の髪と左上腕部のタトゥーが特徴の、才色兼備の美女。夢は、自分の目で見た世界中の海図を描くこと。グラマラスなのはもちろん、強気ながら優しさもある性格が彼女最大の魅力です。そして、どんな困難な海でも渡れてしまうその航海術がかっこいいです。

・コアラ
偉大なる航路フールシャウト島出身の少女で元奴隷。現在はモンキー・D・ドラゴン率いる革命軍として行動しています。奴隷経験のためか、当初は何をされても常に笑顔でいるという少々異常な部分が見られましたが、しばらくの間、共に航海していたフィッシャー・タイガーやタイガー率いるタイヨウの海賊団の面々の力により、元の可愛げのある少女の姿に戻りました。

・ペローナ
2年前にミホークの居城に飛ばされてきてから居候している、可愛いものとホラー的なものが好きなペローナ。ワンピースでは珍しいゴスロリ系のファッションリーダーです。可愛らしい見た目に反して、ホロホロの実(霊体を自在に生み出すことができる)でどんな強気な相手でもネガティブにしてしまうその恐ろしい能力とのギャップも魅力の一つです。

・ボア・ハンコック
誰もが認める世界一の美女。海賊女帝ボア・ハンコック。その美貌は老若男女問わず数多の人間を魅了します。自分たちが奴隷であったということを知った後も一切軽蔑することがなかったルフィの懐の広さに感服して惚れ込み、以後、彼の前では一転して超恥ずかしがり屋の純情な乙女に変貌し、度々ラブラブな妄想を披露するようになりました。ルフィのためなら如何なる助力も惜しまず、なによりもルフィのことを大切に想っています。

・しらほし姫
リュウグウ王国王女。ネプチューン家長女で末っ子で巨魚ビックキスの人魚です。絶世の美女ですが、ルフィが手のひらに乗る程の大きな体。深海の海賊バンダー・デッケン九世からストーカー同然の求婚を受けており、彼の能力による攻撃から逃れるため、王家の住居竜宮城内にある硬殻塔で10年間も軟禁同然の生活を強いられていました。なんといっても体が大きいのに、あのか弱い感じがほんとに可愛い!

・レベッカ
キュロスとドレスローザで暮らしている少女、レベッカ。セクシーな衣装でコロシアムを勝ち抜いていた姿がよかったです。お城で暮らすよりもキュロスと共にいることを選んだ父親思いの少女です。

 

今すぐアミューズコーナーへ!!!

大人気『ワンピース』シリーズの美女軍団をぜひ手に入れてください。ご来店お待ちしております!!!