アミューズ新入荷情報です♪

スーパードラゴンボールヒーローズ  ワールドコレクタブルフィギュアvol.6が新入荷しました!!!

 

1.超サイヤ人ゴッド孫悟空
2.魔神ドミグラ
3.ロベル
4.超サイヤ人3ゴジータ:ゼノ
5.人造人間21号
上記の全5種が登場!

ちょっとゴジータ:ゼノの頭が大きくてバランスが…でも、支柱がついてるし大丈夫か( *´艸`)

 

 

フィギュアの人気も高い『人造人間21号』

ついに人造人間21号のワーコレ化が実現しました!

2018年発売のゲーム『ドラゴンボールファイターズ』に登場する、原作者・鳥山明がデザイン監修を手掛けたオリジナルキャラクター。

ドクター・ゲロが作り出した女性型の人造人間。かつて少年期の悟空に壊滅させられたレッドリボン軍を再結成・指揮し、セルゲームで破壊された筈の人造人間16号を従え、悟空をはじめとする戦士たちのクローン軍団を生み出して、世界に再び混乱を巻き起こす。ふだんは白衣を着た女性の姿をしているが、バトルになるとピンク色の肌の魔人のような姿に変身して闘います。さまざまなキャラクターから技を吸収し、その力を利用して多彩な必殺技をくり出すことが可能。
なので、孫悟空や孫悟飯、ヤムチャなどの超戦士から力を吸収することで、“かめはめ波”も使用でちゃう!

でも、魔人ブウ・フリーザ・セルをMIXしたような…(;^ω^)  自分の食欲を満たし、パワーアップすることが主な行動理由の自由人!?

ワーコレだと戦闘姿もキュートですね(´▽`*)

 

さぁ、スーパードラゴンボールヒーローズ  ワールドコレクタブルフィギュアvol.6のフルコンプにチャレンジ!!

ご来店お待ちしております♪