ドラゴンボール超BLOOD OF SAIYANS special2 入荷情報!!

アミューズから新入荷のお知らせです!!

BLOOD OF SAIYANSシリーズの新作です!!

今回は身勝手の極意“兆(きざし)”孫悟空です!

腕で頭をガードしつつ相手の様子をうかがっているポーズですね(#^^#)

今回もクオリティが高くカッコいいですよ♪

身勝手の極意”兆し(きざし)”とは

「意識と肉体を切り離し無意識に任せる」力。それが身勝手の極意。

極めればどんな危機でも回避する事が出来るとされ、その能力は戦闘中、常に進化を続け、攻撃面では攻撃を弾かれる度により強く鋭いものへと進化していく。
強力な能力故、エネルギー消費や身体への負担は非常に激しく長時間維持することは至難の業。

その身勝手の極意の未完成の状態を「身勝手の極意”兆” 」(きざし)と言う。

この姿は身勝手の極意の力をまだ制御しきれていない状態で、これからさらにこの極意が進化していく事を意味している。

ちなみに、「身勝手の極意」だが、ファンの間では上記の”兆”に倣って「身勝手の極意”極”」(きわみ)と呼ばれる事もある。

ちょっとカッコよく語ってみました~( *´艸`)

ちなみに身勝手の極意はベジータはサイヤ人のプライドが邪魔をしてしまい、会得できなかったのですが、

代わりに『超サイヤ人ゴッド超サイヤ人(通称:ブルー)』を会得しました!!

 

その他にも続々と新しい景品が入荷しておりますのでぜひぜひご来店ください!!